はて?

昨日、息子とお昼寝をしていて・・・
目覚めたら・・・
旦那ちゃんが「はい!」って。


「?何じゃ?このチビッチャイ物は?
父ちゃんがいつも腰からぶら下げているメモリーフラッシュだかって物かい?
いやいや・・・ワタスはこんな物使いませんよ?
何せ機械音痴で使い方知らんし、そんなデータを持ち運ぶことも無いですから。」
「いやいや(笑)ウォークマンだから、それ」
「!!いやいや・・・。嘘言っちゃイカンよ。
そんな小さいワケ無いでしょうが。
確かに私か最後に持っていたのはCDウォークマンだから、かなり大きかったにしても・・・
そんな小さい物、どこにテープ(?)だかMDだかが入るんさ。」
「いやいや・・・知らなさすぎだろ・・・」
ということで、色々と説明して頂いたが・・・

ようワカラン。

「ようワカランが・・・そのウォークマン、どしたの?」
「あげるvプレゼントvv」



( ̄Д ̄)?!



「・・・なんで?」

「何でって・・・。前『子供らがテレビでDVDエンドレスで、音楽も聞けやしねぇ。寝たら寝たで、起きると厄介だから聴けないし』ってぼやいていたでしょ?」
「う〜ん。確かに言ったが・・・
はっ!さては・・・バイクで転んじゃったりした?それとも、何かやましい事でも?」



`;:゛;`;・(゜ε゜ )←旦那ちゃん



「いやいや!何もないって!ホントに!
ボーナス小遣い取れなかったでしょ?それに・・・
あんなに音楽聴くの大好きなのに、聴けないってカワイソウだなって」


(ノД`)・゜・


「旦那ちゃん・・・マジでくれるの?ホントに?ホントに良いの?
ありがとうvホントに良いのね?」
「ハハハ・・・いいよv」
「ありがとう!大事にいっぱい使わせて頂きます!
・・・で・・・
どうやって音楽入れるの?」
「パソコンでw」
「・・・やり方ワカランよ・・・」
「入れてあげるから、CD持ってきなさい( ̄^ ̄)」
「はい!喜んでぇ!・・・んで、何枚入るん?」
「結構入るから、入れたいの持っておいで。」
「んじゃ、とりあえず・・・ZIGGYさん&スネイク全部とアニソン3枚ほど・・・」

・・・・・・・・・・・

「はい!入りました!まだまだ入りますよぉ」
「えっ!まだ入るの?」
「こんだけで容量の半分ぐらい」
「んじゃ、森重さんのソロも入れようかな?林檎ちゃんもいいね。田村直美も入れようかな・・・」
「・・・」
「・・・でも、とりあえずこんだけで良いわvありがとうvv」

という事が昨日ありました。
旦那ちゃん・・・
これ買わなかったら、十勝で何本か走れるのに・・・
南幌のカート場でもミニバイクでいっぱい走れるのに・・・
旦那ちゃんだって、少ないお小遣いなのに・・・
なのに・・・
訝しげな視線で見てしまってゴメンね。

ありがとうございますm(_ _)m
感謝感激雨アラレです。