お知らせ

え〜。お久しぶりです。
一応、元気に生きております。



半年のも間、何の前触れも無く放置してしまい、申し訳ありませんでした。
いつか書こう・更新しようと思いつつ、思い通りに行かぬ日々。


子供が2人になり、
下の子が大きくなるにつれ、だんだんと手が掛かるようになり、
それに比例して上の子がだんだんと甘えっ子になっていき、
1日があっという間に過ぎていく日々。
日記を書く気力というか、体力というか・・・
意欲が薄れてしまいまして。


最近、ぼちぼちそんな生活にも慣れてきましたが、
このまま放置し続けるのはどうかと思い、ここは思い切って
『休止』という形で告知した方が良いのかと。


時間があって気が向けば更新しようと思っていたのですが、
年末年始を控えているこの時期、やっぱり無理なのではないかと思います。


またいつから再開!!とはっきりとは言えませんが、
とりあえず、しばらく休止したいと思います。


今まで更新の無い日記なのに、訪問してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


再開したあかつきには、またよろしくお願い致します。


P.S.もしかしたら、ちょこっとは顔を出すかも( ̄▽ ̄;