はっ!!

気が付けば、もう三ヶ月以上も放置してしまった!!
最近は・・・ネタも無いしね( ̄▽ ̄;
あ!一つあった!

子供の頃は野球嫌いだった私。
それは大人になっても変らなかった。
野球シーズンになると・・・
父にチャンネル権が奪われ、好きなチャンネルが見られない。
延長しちゃったら、その後の番組にも影響しちゃったり。
何が面白いんだろう・・・
なんて思っていた私が・・・
ここ2年程で野球を見るようになりましたw
最近では、試合が楽しみだったりw

旦那ちゃんの影響かなw

ご贔屓球団は日ハムで・・・

日ハム以外の試合はさっぱり見ないけど(^▽^;)

で、今、日本シリーズやってますね。

日ハムガンガレ〜!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー