DVD鑑賞

xxshigexx2005-03-12

今日は、ZIGGYさんのDVD『20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE -VICISSITUDES OF FORTUNE』の「S.H.S NIGHT」を鑑賞しました。
個人的に『S.H.S』時代の曲はすごく好きなんです。ノリノリで楽しめました。
MCで、森重さんと宗仁が、「お互い見た目は変わったけど…」(確かこんな事言ってたよなぁ…)なんて事を言っていました。
確かに、宗仁脱退前に比べると『年とったなぁ』などと思ってしまいますが、
森重さんは基本的に変わっていないなぁと思いました。
フリルのシャツは着なくなったけど…
最近は上半身裸で歌うこともないみたいだし…
でも、『変わった!』って感じがしません。
宗仁はすごく変わりましたねぇ…
脱退前はロン毛で、パンタロンだったし。
今の方が渋くて良いですねぇ。今の方が好きです。
ちなみにjoeさんは、
だんだん若返って行くような(?)気がしてならないのですが…
ヘルプ時代のjoeさんって何となくジミだったし。
当時は戸城さんより年上だと思っていました。
デビューも早かったしね。すごくいい男ですよねぇ…
津谷君は…サイコキャンディー時代って知らないのです。
初めて見た時は、『イエローモンキー』の人だ!!!って思ってました。
これから、どう変わっていくのか楽しみです。
私は、ZIGGYファン歴がそこそこ長い方だと思うのですが、*1
彼らを見ていると、こういう風にカッコ良く年をとっていきたいなと思います。
いつまでも『Rock′n′roll』姉ちゃんでいたいなぁ♪(おばさんかなぁ?)

*1:たぶんね