SBK

いよいよ明日、開幕戦の放送日です!
この日を待ってました。長かった…
数少ない私の楽しみ、バイクレース観戦。
この日の為に、家にはDVDレコーダが導入になりました!!*1
明日の昼頃、届く予定。
今まではPS2でDVDを見るだけだった生活から、録画できる生活になった!*2
すいません。話が逸れてしまいました。
SBKですよ。
去年はほとんど見られなかったから、誰が優勝して、どのライダーがどこのチームなのかも解らず、今のSBKがどういう状況なのかと言うのも、まったく解らない。
しかし、今年からノリック参戦。芳賀紀行選手との対決が楽しみです。どちらの選手も好きなので、どっちを応援しようか迷ってしまう。
ノリックは、他のチームから声を掛けられていた為、MotoGPに残る道はあったにもかかわらず、自分をそだててくれたYAMAHAを選んだ。YAMAHAを選ぶという事は、MotoGPでは走れないと解っていて…カッコ良いではありませんか!YAMAHAびいきの私としては、胸を打たれるものがありました。
芳賀紀行選手も今シーズンからYAMAHAで走る。イタリアYAMAHA対フランスYAMAHA。どちらもYAMAHAだか、私はきっとノリックを応援するんだろうなぁ…
あっ、P.F.キリ選手も忘れてはいけない。HONDAで走るのだがキリ選手は特別です!!
こっちも応援しなきゃ。
今年のSBKは楽しくなりそうだ!

*1:これだけの為だけではないけれど…

*2:ちょっと遅いかぁ?