SBK

20日にやっと放送になりました。
DVDプレーヤーの接続も何とか間に合い*1
HDDに落としました。
20日は来客があった為、リアルタイムでは見れなかったので、
今日第1レースだけ見ました。
ノリック、惜しかったですねぇ。
雨で中断するまでは、調子良く5番手ぐらいまで上がってきたのに
中断後の2ヒート目のスタートにトラブルがあり、
ピットスタート
スタートは残念でしたが、テスト期間があまり無かった状態で、
デビュー戦10位。まずまずの成績ではないでしょうか?
残念だったのはキリ選手。
スタートしてすぐにマシントラブルによりリタイア。
第2レース目に期待です。がんばって!
あと、ノリックスーパーバイクに!
と言うニュースで舞い上がっていて知らなかったのですが、
SUZUKIから加賀山就臣と言う日本人ライダーが参戦していたのですね。
加賀山さんの事は良く知らないのですが、この人もデビュー戦。
デビュー戦2位だなんて、強いですねぇ…
これからのレースも期待大です。
詳しいリザルトは
http://d.hatena.ne.jp/xxsidxx/
↑旦那ちゃんの日記にあります。

*1:旦那ちゃん、ご苦労様でした