雪降りなのに

今日は、北海道ライダーズフェスタ2005というイベントに行ってきました。
オートランドというバイク用品店が主催の毎年行われるイベントです。
以前は、プロレーサーのトークショ−なんかもあったんですが、
今年はありませんでした*1
毎年、バイク用品等を買ったりするんですが、今年は収穫なし。
各メーカーで車両を何台か展示しているため、眺めて来ました。
お目当てのYAMAHA「YZF-R6」はなかったのですが、
KAWASAKIの「ZX-6R」に跨ってきました。
カッコ良い♪KAWASAKIも良いかも!?
私、背は低いって程低くはないと思うんですが(157cmぐらい)
足が地面に届かない…
つりそうな程足を伸ばしても、片足のつま先がやっと着く状態。
これじゃ、600ccに乗れないなぁ…
まあ、400ccでも辛いんだが( ̄▽ ̄;
久しぶりにバイクに跨ってみたらすごく乗りたくなった。
しばらく乗ってないからなぁ…
今年は少し乗ってみよう!!かなぁ?

*1:大体これが目的だったりするんだけど