風がなきゃねぇ…

今日はちょっと風が強かったけど、お天気が良かったから、
娘と2人で近所の広場*1までお散歩。
買い物以外で、娘と外を歩くのは久しぶり。*2
お散歩だけのつもりだったんだけど…
芝生が気持ちよくて*3
つい「ボールでも持って来れば良かったねぇ」と口走ってしまった為、
すぐ近くのスーパーで買わされる羽目に。
家に帰ればボールなんていっぱいあるのに…
でも、すごく楽しそうで、こっちまで嬉しくなってきた。
風がなければいっぱい遊べるんだけど、
風が強く、お日様が隠れると肌寒い…
という事で30分程だったけど、2人共気分転換できた気がする。
昨日はちょっとブルーだったけど、今日のお散歩と
昨日の日記にコメントして頂いたMegumi♪さんのおかげで
気持ちがちょっと軽くなれました。
Megumi♪さん、ありがとうございました。

*1:公共施設の庭

*2:天気が安定しなかったし。

*3:まだ青くなってないんでけどね…