疲れた一日

今日は、誕生日だったにも関わらず、
忙しく過ごしてみました。暖かかったしね。
毎年、まったりと過ごしているので、たまには良いかなと。
今日は旦那ちゃんが休みだったので、
朝は割とゆっくり目に起きて、朝ご飯。
寝ている旦那ちゃんを横目に、娘とお散歩。
今日は忘れずボール持参で。
小一時間程遊んでから帰宅。
さすがに旦那ちゃんも起床していたので、
お昼ご飯を食べて…
午後から冬眠していたバイクや娘の自転車*1・砂場等を
出して、洗って、遊んでと、疲れたぁ!!
娘もすごくご機嫌で、夕方になっても家に入ると言わず、
一苦労でした。
昼寝はいつもよりかなり遅く、夕方4時〜5時。
寝起きは良い方なんだけど、疲れていたのかグネグネ。
その割には、夜、寝付きが悪かった。
せっかく、お互いに楽しく過ごしたのに、
寝付きが悪すぎて、ちょっとイライラ…
自分の時間がないよぉ!!

*1:去年買ったんだけど、娘は背も大きめなので、三輪車ではなく自転車補助輪付きなのです。去年2歳だったんだけど、三輪車だと、こぐ時に足が腕にぶつかるので、小さい自転車にしました。でも、これももう小さい感じ…