探し物は何ですかぁ〜♪

暖かくなって、旦那ちゃんの季節(?)になってきた今日この頃。
(http://d.hatena.ne.jp/xxshigexx/20050614参照)
サーキットから帰ってきたら、一通りの感想なんかを聞く。
上手くいかなくても、煮詰まってしまっても、
目をキラキラさせながら、凄く生き生きと話す。
好きな事を一生懸命している。
もっと、ずっとそんな姿を見ていたい。
…正直、旦那ちゃんが羨ましい。
私の趣味って何だろう?
生き生き出来る事って?打ち込める事って?
細かな趣味が多すぎる為か(?)
最近、それさえも分らないのかも…
娘と一緒にいる事が1番幸せ。(←これが1番大事!!)
バイクのレースを見るのも好き。
好きなバンドのLIVEに行くのが凄く好き。
本を読むのも、音楽を聴くのも、映画やドラマを見るのも好き。
そして、最近は全然乗れないが、バイクに乗るのも旅をするのも好き。
バイクに乗って旅に出る事は、今は出来ないが、
娘が大きくなったら、乗ってみよう。*1
それからでも遅くは無いはず。
自分が輝けるものを見つける事。
唯一の趣味を見つける事。

*1:今年は、やっぱり乗れないかもしれない。