Musical Baton

日記ネタに困っていたところ、Megumi♪さんが教えてくれました。
Megumi♪さんの日記『わたし色のポジ日記』
http://myselfcolor.de-blog.jp/
では、早速。

★コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

  • …ワカリマセン。どうやって調べるのでしょう?

★今、聴いている曲

HEAVEN'S HERE/田村直美
そういえば、LIVEのCD出てるんだよねぇ。新しいの欲しいな。

★最後に買ったCD

『LOVE/HATE』/TheDUST'N'BONEZ
 

★よく聴く、または特別な思い入れがある5曲

HOT LIPS/ZIGGY
このアルバムの1曲目でZIGGYさんに一目惚れしました。
MY CONVICTION/ZIGGY
元気が出る曲。へこんだ時に聞くと頑張れます!
One Step/PEARL
アルバム「FIRST」の10曲目。偶然PVを見てファンになりました。歌声・歌詞が大好きです。女性アーティストでは一番好き♪
BATTLE EXPRESS/SHOW-YA
好きになったきっかけの曲ではないのですが、闘争心が沸いてくる曲。
ブライトン・ロック/甲斐バンド
rockに目覚めた曲。

★バトンを渡す5人
あえて回したり、TBはしないでおきます。
日記ネタに困っていたのでやってみただけだし…
興味のある方はどうぞ。