ご無沙汰しております!

10日ぶりの日記更新です。
実は…ネタが無いという口実で、サボり癖が出てしまいました。ネタにこだわる事もないんですがね…すっかり放置日記になってしまいましたねぇ。
この10日間、何をしていたかというと…解けてました。夏ですねぇ。暑いです!
まぁ、冗談は置いといて…ホントは…
13日〜2泊3日で旦那ちゃんのご実家へ遊びに行き、16日〜2泊3日で旦那ちゃんのご両親が遊びに来ていました。6日間もの間、すっかりご両親に甘えっぱなしのサボりっぱなし。ただただダラダラと過ごしておりました。ちょっとお疲れちゃんモードだったので、凄く助かりました。お疲れちゃんと言っても、別段何もしていないんですが、最近、軽い不眠症だったもので、娘に付き合って遊んでも、体がだるく、頭痛のする日が多くなってまして…とりあえず、回復しました。
体力は回復したのですが…何となく、日記に向かう精神状態ではなかったというか…毎日書こうというプレッシャー。『何か書かなきゃ!』『何を書こう?』と自分で追い詰めていたのでせうか、日記に向かうという事がちょっと苦痛になっていました。
…辞めようか?とも思っていたのですが、この日記を通し、沢山のお友達(と勝手に思って良いですか?)が出来たことの喜び、共通の話題で盛り上がれる楽しさ、励まして頂いた時の有り難さ。ストレス軽減出来る場としても、辞めてしまうのは嫌だったもので、じゃあ、思い切って休んでみようと。
無理して更新したって、楽しくないじゃん!!せっかく始めたんだから、楽しまなくちゃ!!という事で、少し肩の力を抜いてみたら、驚くほど気が楽になりなした。
これからも、こんな風に穴が空く事もあると思いますが、自分なりに楽しんでやって行こうと思っています。
ご心配をお掛けしてすいませんでした。*1

*1:誰も心配してないって!!←自分ツッコミ