後日談1

7月30日に、専門学生時代の仲間達(皆さん、かなりガラが悪いのですが…)との宴会が開催されました。大人11名・子供6名と、なかなかの人数だった。みんなとは一通りお話できたのでしょうか?なんせ人数が多く、子供を見ながらの宴会だったもので…でも、楽しかったなぁ。また来年。新年会でお会いしましょう♪
所で…あることに気が付いたのですが…私たちの宴会は、主催者(幹事?)が料理担当という風習が、いつの間にか出来ている様なのだが…料理が出来てテーブルに全て並んでいても、数人はキッチンにいるのはなぜ?家のキッチンは対面式なのですが、見るたびに違う人が数人、キッチンで話をしている。そんなに居心地がいいのかしら!?