GPライダー中野真矢選手

xxshigexx2005-08-08

行ってきました!7日に開催された札幌でのトークショウ。
案の定、前日の夜は眠れずに、朝も早くから目が覚めてしまった。
11時30分、会場に付いた。
トークショウは12時スタート。
何だかドキドキしながら待つ事30分間。
好きなミュージシャンのLIVEより緊張するなぁ。*1
そして、12時。時間ピッタリに中野さん登場!!
ラッキーな事に、最前列ど真ん中の場所を確保できた!!*2
しかも、凄く近い!!!
いつもTVで応援する人。世界で戦っている人。
そう思うと、何だか今、目の前にいるのが夢のような感覚。
話の内容は、ドイツGPの事や去年のイタリアGPでのタイヤバーストの事、今年のもてぎの抱負などなど…
実は、舞い上がりすぎて、よく覚えていないのが現状なんですが…
そしてプレゼントを掛けた大ジャンケン大会。
…全て負けてしまった…
トークショウは約30分程で終わってしまった。
もう少し聞いていたかったなぁ。
少しの休憩を挟み、サイン会へと移行。
私たちは結構後ろの方に並んでいました。
そして、順番が回ってきて…
娘の分と自分の分。
KAWASAKIフラッグ1つ・ポストカード2枚・写真集2冊にサインを頂きました。
写真を一緒に撮ってもらい、握手をして終了。
と思っていたのですが…
旦那ちゃんが「ジャンケン大会で当たったTシャツにサインして貰うのを忘れた!!」という事で、もう一度最後尾に並ぶ。割と後ろだったので、すぐに順番が回って来た。
旦那ちゃんはTシャツにサインを頂いて、私は「色紙にも頂いて良いでしょうか?」と図々しくもお願いしてみた。中野選手は「良いですよぉ(笑)」と笑顔でサインしてくれました。
…一体、家には中野さんのサインがいくつあるんでしょう?
生中野選手は、TVで見るよりカッコ良かったです。そして、凄く顔が小さくてキレイな肌をしていてビックリ!!
凄く誠実で優しい人。益々好きになりました(照)
文章では表現できない程の感動でした♪

*1:なんせ、目の前1m程の距離!何の策も無いのです!!

*2:旦那ちゃんのお陰です♪