3ヶ月半放置の結果

今日は散髪に行ってきました。
前回の帰省以来なので、もう3ヶ月半ぶりか…
いつものように、友達が経営している美容院へ。
長さ的にはあまり伸びた気がしないのだが…
量が増えた!?
私は髪の量が多いので、かなりすいてもらっているのだが…
すいた所から伸びているらしく、長さが揃ってきている。
友達にも『切るのは早いんだけど、調整(すいてもらう事)に時間がかかる』との事。
そういえば…
某美容室で、カラー&パーマを頼んだとき、いやな顔された事があったなぁ。
今回はしたい髪型も無いので、友達プロデュース(←お任せの事)でお願いした。
次は正月まで切れないので、放っておいても良いようにと。
今まで伸ばす方向で行ってたのだが…
覚えていると思って言わなかったのが悪いのですが、
今回はかなり短くなってしまった。(トップ&後ろ)
まぁ、お任せだったので、文句も言いません。
結構気に入ったし♪