私って…

今日は、旦那ちゃんと娘2人でお出かけに行きました。
2人で町内のスーパーなんかには行ったりするんですが、
今日はちょっと遠出。初めてなんです。
私は家でマッタリとしよう(*´∇`*)
・・・・・・
あ、娘がいない内に、夕食準備しとこう(・_・)
・・・・・・
ワンコのお散歩も済ませておこう(・_・)
・・・・・・
娘、泣いてないかなぁ?
あっ、旦那ちゃんからメール!
…マックでたかられたようで( ̄▽ ̄;
まぁ、とりあえず良い子にしてるようだ。
・・・・・・
ゆっくりと本を読んだり、TV見たり、ネット徘徊したりと
したいことは多いのだが…
・・・・・・
何だか頭痛い(ToT)
・・・・・・
こんな時は昼寝しよう!!
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

・・・・・・!
だぁ!!!
何だか気になる!!気になって眠れない!!!
大丈夫かなぁ?私と離れたことって、今まで数回しかない。
しかもそういう状況の時って、旦那ちゃんのご両親に来てもらってたりしてる。
毎日の娘の相手で、1人になれる時間もなく、
たまには1人で過ごす時間が欲しいと思っていた。
それなのに…
気になってしょうがない!
気になって、何も手につかない!!

こんなんで私、子離れ出来るんだろうか?