ZIGGYさん

DVD入手しました(ノ*^▽)ノ
見てみた(・_・)


(ノ*^▽)ノ


懐かしい曲がいっぱいでちょっとウレシイ(*´∇`*)



写真集も買いました(ノ*^▽)ノ


やっぱりカッコ良い(*´∇`*)



しかし…


出しすぎじゃないかい!?ZIGGYさん!!

嬉しい事なんですがね。

ビンボー主婦*1には辛い所があります( ̄^ ̄)


10月はダスボンのDVD(だったかな?)

11月はマキシシングル(だったっけ?)

10月10日のダスボンLIVEは参戦できないので、どうしても欲しい所。


( ̄^ ̄)


頑張るもん!!

*1:ネットオークションで売りまくって小金を作ってます