最近の出来事2

xxshigexx2005-10-18

またしても日記をサボっていました( ̄▽ ̄;
書く事はあったりするんですが…
書く時間もあった訳ですが…
すっかりサボりモードです(`∀´;)



では、近況をば。



15日
幼稚園の公開保育があり行ってきました。
まだ早いかなぁと思いつつ。
来春から行っても3年保育かぁ…
とか思いつつ。
家のご近所さん、小さいお子様はいるんですが、
皆さん保育園なり幼稚園なりに行ってるので、
娘と遊んでくれる子がいないんです。
しかし家の娘、
お友達が欲しいお年頃。
今回の公開保育は大喜び。
しかも、帰りたくないと大泣き!
連れ帰るのに一苦労な1日でした。
取り合えず旦那ちゃんと相談だな。


そして今日、夕張にある紅葉の名所に行ってきました。
行ってきたんですが…
紅葉してない!?
いや…幾分してるか?
しかし、少なすぎる!!
良い所だけ写真に収めてきました。
それより寒い(>_<。)
さすがは夕張!侮れません!!
雪が降るんじゃない!?
…ってくらい寒かった!!
最近、
冬の使者『雪虫』も増えてきたし…
初雪は近いな。きっと。