お出かけ♪

今日は久しぶりにお出かけ(ノ*^▽)ノ
前日に旦那ちゃんと「娘を連れて行ったら喜ぶかなぁ?」と話し合った結果、
新札幌にある『青少年科学館』へ行って来ました♪
予想通り、娘は大喜びでした(*^-^*)


入場してすぐ、太陽の大型模型を見て
『こあい〜。゜(゜´Д`゜)゜。』
と、大泣きしたけど( ̄^ ̄)


あとは目移りをしながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと
走り回っていました(ノ*^▽)ノ


娘は喜んでいたが…
3歳児にはちょっと難しかったようだ。
何せパソコン系が多いのと、
手か届かないところにレバーがあったり。
目線も届かない。
抱っこが多くて旦那ちゃん共々、汗だくでした。


しかし、青少年科学館って太っ腹!!
大人700円!中学生以下無料!!夕方まで再入場可!!
土曜日って事もあり、お弁当持参の小学生*1が沢山来ていました。


娘がやっていた物を横取りされちゃったり…
順番待ちで並んでも中々代わってくれなかったり…
ちょっと腹立たしい場面も多々あったが(v_v)
喜んで走り回っていたから良しとしますか(*^-^*)

*1:子供だけで来ているのが多かったな