バレンシアGP 決勝

今更な感じは否めませんが…


ついに最終戦が終わってしまいました。
ロッシの優勝記録が掛かったレースでしたが、
予選15位が響いてしまい、記録更新には至りませんでした。
応援していただけに残念です(>_<。)
メランドリとニッキーか頑張っていましたね!
来年はロッシのライバルに成り得るのか!?
セテは…
私の予想ではまたコースアウトする!!と踏んでいたのですが、
マシントラブルでしたか…
いずれにせよ、呪われていたんでしょうかねぇ。
今年は良いとこなしで終わっちゃいました。
来年はドカティに行くそうで…
呪いがとけている事をお祈り致しますm(_ _)m
(↑チームのためにね!)


リザルト↓

  1. マルコ・メランドリ
  2. ニッキー・ヘイデン
  3. バレンティーノ・ロッシ
  4. カルロス・チェカ
  5. アレックス・バロス
  6. マックス・ビアッジ
  7. ロリス・カピロッシ
  8. コーリンエドワーズ
  9. 玉田誠
  10. トニー・エリアス
  11. 中野真矢
  12. 清成龍一
  13. ジョン・ホプキンス
  14. アレックス・ホフマン
  15. ルーベン・チャウス
  16. フランコ・バッタイーニ


中野さんは、フリー走行中の転倒で左手の甲を負傷していたそうな。
取り合えず去年と同様、ランキング10位で終了しました。
来年もカワサキと契約続行だそうで。
来年に期待ですな。


来年は誰がどこのチームで走るのか!!
面白くなりそうです(*^-^*)