師走ですね。

恒例になりつつある久しぶりの日記更新。



気分転換も兼ね、12月という事で日記のデザインを変えてみました。
12月限定ですが…



今年も残す所、1ヶ月をきりましたねぇ。
積雪も無いまま12月です。
北海道ももっと北に行けば積もっているらしいですが、
札幌近郊では、まだ積雪なしです。
こんなに雪が降らないのも珍しい気もしますが…寒いのは寒いです(>_<。)
雪が積もってくれた方が暖かい気もします。(←気のせいか?)
こんなに寒い今日この頃、皆さん、風邪引いてませんか〜?
うがい・手洗いは必須ですよ(*^-^*)


さてさて、近況報告。
灯油代が高騰している今、家ではコタツ導入になりました。
朝・晩は家族そろって『ヤドカリ』状態で過ごしております。
『ヤドカリ』状態な為、若干パソコン離れしています。
パソコンをするには、コタツから出なきゃならないのです;;
これが中々ツライ所。
何か良い方法はないかと模索中な日々を過ごしております。(←現在進行形)


ではでは〜。
読んで下さっている皆様、時節柄ご自愛ください。