謹賀新年

明けました!おめでとうございますm(_ _)m
今年も更新遅滞な日記ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



いやぁ、眠いっす!!
昨年のクリスマス以降、大掃除を夜中までしたり、
新年早々、夜中に洗濯をしたりと*1連日、午前様です。
ちなみに今日も0時をすっかり回ってしまいました( ̄▽ ̄;
ただ今の時刻、1:15でございます。
寝る事が大好きな私にとって、0時を過ぎるのはかなりキツイ(>_<。)

…これからネット徘徊するし…寝るの2時過ぎだな。
かれこれ7日間も2時過ぎだ。
どうりで日中、頭がボーっとしてクラクラするはずだ( ̄▽ ̄;
このまま、記録更新してみようかな?



旦那ちゃんは30日〜1日まで仕事だった*2為、
本日からやっと3日間の正月休み♪
今日は札幌まで家族総出で初売りに行ってまいりました!
それぞれが福袋や目当ての物を入手した様子。
…私だけ手ぶら( ̄▽ ̄;
年末忙しかったので、お小遣いを下ろし忘れてしまった為なんですがね(^▽^;)
まぁ、あの人ごみでは欲しい物を探す前に疲れてしまって、
探す気力もありませんでしたが。
も少し落ち着いてから探しに行こうっと。

*1:旦那ちゃんのご両親&妹ちゃんが来訪している為、みんなが入浴して床に付いてからおっぱじめました

*2:不規則勤務な福祉施設