明日から…

暑い日が続いていますが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?
私は8月頭から2週間ほど帰省しておりました。
旦那ちゃん、ありがとうvv
実家はかなり北にあるのに、
盆地な為、かなり暑い日を過ごしておりました。
連日無風の30℃オーバー。
そんな暑さの中、妊婦のせいか眠気が強く、
娘をばぁちゃんに預けて寝てばかりいました。( ̄▽ ̄;
娘は大はしゃぎで、ばぁちゃんを振り回しておりました。
…ばぁちゃん、ありがとう。お疲れ様でしたm(_ _)m


そんな娘の夏休みも今日で終わり。
明日から幼稚園再開です。




…週3回しかないのに、夏休み&冬休み…




休みの方が多いな…



そんなこんなで、明日から日常に戻ります。
頑張るじょうヾ(*´▽`*)ノ彡