感謝

お産扱いに来てくれていた実家の母帰る。
今まで家事全般・娘の遊び相手やぐずる息子の寝かしつけ、
私の体を気遣っての様々な事を引き受けてくれました。
私はほとんど息子の乳担当のみ。
朝早くから夜遅くまで親子4人お世話になりました。
お産明け21日というが、25日お産扱いしてもらいました。
忙しいだろうと夕食まで準備して帰っていきました。
長い間、本当にありがとうございました。
夕食準備も助かりました。
この日は旦那ちゃんが泊まり勤務なため、
母が帰ってから、娘とまめ太郎の入浴・食事・寝かせつけが大変でした( ̄Д ̄)
一気に忙しくなった感じ。お昼寝もままならないです(T_T)
親の愛情ってすごいですね。ほんとに。
まさに無償の愛。
母のありがたみが身に沁みました。