2月19日

友達の結婚パーティーをしました。専門学校の後輩なのですが、何だかみんな仲良しなのです。基本的にバイク仲間・バンド仲間だったりします。旦那ちゃんが3期生で筆頭、私が4期生。同級生が3人、5期生・6期生・7期生…と数人いるのですが、友達の友達とかで、ねずみ講式にだんだん増えていっているような?それぞれ結婚しなかなか会えないけど、いざという時にわっと集まれる。気の合った仲間達って素敵ですね。
ホテルの宴会場を借りたんだけど、内容的にはとてもラフで、手作りなのです。衣装も私服で柄の悪い集団。ホテルの人もちょっと引いてたかも。バンド演奏があり、ショートコントがあり、集団レクがありとまるで同窓会?!状態。でも、楽しかったなぁ。