H2

毎回夫婦で楽しみにしているドラマ。原作はしらないけど、なかなか面白い。私が山田孝之さんのファンで、旦那ちゃんが石原さとみさんのファンなのです。二人して癒されています。旦那ちゃんは恋愛部分が苦手のようですが…*1さとみちゃんが出てるから良しと見ています。山田くんも好きみたいです。
何かで「山田孝之の学生役はもうキツイ」と言うような記事等を目にしましたが、まだまだいけるんじゃない?と思う私は年なのだろうか??やっぱり見ていて可愛いし。現役の高校生でも本当に高校生か??っていう人もいるし、良いのではないだろうか。

*1:あだち充のまんがってどれもこんなんだなぁ」と言ってます。恋愛部分のどっち付かずがイライラするらしい。