DUCATI札幌。

旦那ちゃんに誘われて、行ってきました。
8日にオープンだったそうですが、旦那ちゃんが仕事だった為、
9日に行く事になりました。
9日は「根本健」さんのトークショーがあり、旦那ちゃんは楽しめたようです。
私は「根本健」さんという方は、よく知らないのですが、
なんでも、元GPライダーで元「RIDERS CLUB」の編集長だったそうです。
トークショーの前半はお話を聞けたのですが、
なんせチビッコ連れ。
途中で飽きらかしてしまい、会場と外の往復。
挙句に「眠い!」とぐずり出し、後はずーっと娘と車の中。
GPライダー時代のお話があったので、
すごく聞いてみたかったのですが、ゆっくり聞けず。
内容の半分もわからない状態でした。
…残念…
やっぱり、こういうイベントの参加は
まだ無理なんだなぁと実感しました。
店内も、もう少しゆっくり見たかったなぁ…。