motoGP

やっと始まりました!
昨夜G+で予選の放送がありました。
深夜の放送だった為、録画して今日見ました!
放送前に、旦那ちゃんと予想を立てて遊んでみました。
旦那ちゃんの予想は↓
http://d.hatena.ne.jp/xxsidxx/20050408
でしたが、
私の予想は、

  1. ロッシ
  2. セテ
  3. ニッキー
  4. カピロッシ
  5. バロス

あたりかなぁと。
私の中では、ロッシ・セテは上位に行くでしょうと。妥当な線ですね。
ニッキーのは去年の後半ぐらいから調子が上がってきていたし、
今年はトップ争いに加わってくるのではないかと。
ビアッジはどうかなぁ?
ここぞ!って言う時に中々勝てないし…精神的にちょっと弱い?
今年も何となくダメなんじゃないかと。
バロスは古巣のHONDAに戻ってきたし、元々強いライダーだと思うので、
そこそこ行けるか!ってな感じ。
カピロッシは…
DUCATIってテストの時、すごく調子良いみたいなんだけど、
シーズンが始まると…あんまりねぇ。
ビタッと決まると良いところ行くんじゃないかなぁ?
ケニロバはどうなんだろう?最近、あまり見ないですよねぇ(毒)
お父さんは凄かったらしいけど…
中野君は今年良いんじゃないかと。KAWASAKIも頑張ってるみたいだし。
6位ぐらいには入れると思う。(希望的観測ですが…)
玉田は、去年調子良かったけど、ルーキーイヤーって事もあったしねぇ。
今年はそれほど行かないような気がする。(ファンの方ごめんなさい)
まだまだ書きたいことはあるんですが、長くなりそうなので。(って十分長い?)
それでは、予選結果発表!

  1. ロッシ
  2. セテ
  3. メランドリ
  4. ニッキー
  5. 中野
  6. カピロッシ
  7. 玉田
  8. バロス
  9. ベイリス
  10. ホフマン
  11. ホプキンス
  12. チェカ
  13. エリアス
  14. ロバーツ
  15. エドワーズ
  16. ビアッジ
  17. チャウス
  18. ロルホ
  19. バッタイーニ
  20. バーン
  21. エリソン

という結果になりました。
中野君、がんばってますねぇ。
ビアッジどうした!?ロバーツに負けてどうする!頑張れ!!*1
それにしても…
予選後のインタビュー、中野君の後にすぐ玉田って…
ちょっとどうなんだろう…ビジュアル的に(毒)。ちょっと辛いなぁ。
玉田ファンの方すいません。悪気は無いんです!
ただ…あまり好きではないだけです。*2
今日の深夜に決勝の放送!
また録画して明日見る予定です。
なんだか、ワクワクです♪

*1:ロバーツファンの方、本当にすいません。決して嫌いな訳ではありません…

*2:態度が大柄な感じで、常にカメラを意識してるところが…ファンの方、本当にごめんなさい!