4ヶ月ぶり!?

散髪してきました。
いつも実家に帰って来た時に行くんです。
なので、4ヶ月〜6ヶ月切らない事もしばしば。
私の場合、髪が多いので、伸びると言うより増える!?*1ので
結構時間がかかるし、娘を連れてはなかなか難しい。
それに、今住んでいる町の美容室って、
どこが上手なのかわからないし、いろいろ説明するのが面倒。*2
こっちでは、中・高時代の同級生(仲良しグループでした)が
独立し美容院をやっているので、そこで切ってきました。
私の好みも分かっていてくれるし、髪質や量など知り尽くしているし
腕が立つらしく、評判が良い。
今回は、全てお任せで切ってメッシュしてみました。
お任せだったけど満足するできばえ。
さすが!好みが分かってる!!
今度は、お盆にお願いします。*3

*1:かなり空いているのでね…

*2:髪型とか好みとか、いろいろ聞かれません?

*3:また「あんなに空いたのにふえてる!」っていわれるんだろうなぁ