はしゃぎ過ぎでは…?

行ってきました。
昨日休みだったN村の遊び場。
娘は朝7時半に起きて、
「積み木屋さんに行こう!」とみんなを起こして、
「早くぅ!」と準備をせかしてました。
・・・やっぱり、忘れてないや・・・
子供の記憶力ってすごいですねぇ。
去年も遊びに行った事も覚えてました。
今日は営業してましたが、なんせ平日。
ほとんど貸しきり状態で、走り回っていました。
こういう施設が近場にあるって良いなぁ。
大人も楽しんできました!楽しかった♪
木で作った車か運転できたり、大きな滑り台で遊んだり…
小一時間ほど遊んだのですが、なかなか帰ると言わず、
連れ帰るのに一苦労。
でも、走り回りすぎて疲れたのか
帰りの車中は爆睡でした。
楽しくて良かったね♪娘。