motoGP

久しぶりに見ました。
第2戦は録画してあるんですが、暇が無く見れず。
第3戦は実家に行っていたため見れず…
2戦は訳があって、録画した物が手元にない為、断念。
3戦は実家から帰ってた13日に観戦し、
昨日、第4戦を見ました。
続けて見るのもなかなか大変だなぁ。
・・・・・・・・・・・
久しぶりにジャックの走りを見た。
どうしてシートが無かったのか?
3戦の上海の走りはすごかった!
カワサキで、いきなり2位だもの。
中野君、悔しかったろうなぁ。
リタイアだったしね…100戦目だったのに。
・・・・・・・・・・・
4戦目はフランスGP
ジャックの母国である。
前戦のこともあるし、期待が高まる。
しかし、思ったより成績が伸びずに残念。
中野君は8位。
エンジンにミスファイアーが起こり、
ペースをあげる事が出来なかったとの事。
こちらも残念。
しかし、ポイントゲットできたし、これからのレースに期待したいですな。

http://www.shinya56.com/infocenter/2005.html