光合成

今日は暖かい1日でしたね。
やっと春〜♪ってな感じで、
朝から娘と外遊び。
お昼も外で頂きました♪
やっぱり、お日様の光っていいなぁ。
気持ちいい〜♪
娘もただ外にいるだけで汗かいてました( ̄▽ ̄;
…にしても、暑がり過ぎるぞ!娘!!
まだまだ遊びたがる娘。
なんだか、体がこわくなって来た私。
ん〜、年を感じてしまった。
お昼寝からあけると、何だか強風。
風も冷たい。
娘は外に出たがっていたが、私は無理ですってば!
「かぁちゃんは中で見てていいよ!」
…そんな訳にはいかんだろ。
しかし、裏庭で遊ぶからという事で、窓から見てました。
・・・・・・・・・
おもむろに、娘は家に入ってきた。
外に出てから5分も経ってないぞ?
娘は目をウルウルさせて、「何だか、寂しくなってきたの…」
…我が娘ながら、可愛い♪
思わず抱きしめてしまいました♪
さて、掃除。
始めた途端、何かいやな予感…
やっぱりか!やっぱり来たか!!
何となく感じたんだよねぇ。
長い付き合いだから判るぞ、君が来る事が!!
頭痛よ。
いきなり長い時間、お日様に当たり過ぎたかなぁ?
…ひどくなってきた…
今日のお掃除は手抜きだな。
埃は気になるが、拭き掃除は次回という事で…
・・・・・・・・・
なかなか良くならんな。
もう寝よ。