スペアパーツが欲しい。

最近、痛みネタが多いなぁ。
もう33年も体を酷使しているから、あちこちにガタが来ているのか?
あっおかげ様で、首の方の痛みはかなり軽減しました。
まだちょっと痛いけど( ̄▽ ̄;
まぁ、26日のLIVEまでに良くなればいいや。
体ネタでもう一つ。
最近って訳ではないのだが(かといってそんなに昔ではないんですが)
どういう訳か手が痺れる。
冷たい水をちょした後や寝ている時。
私の寝方は仰向け、もしくは側臥位(横向きね)
仰向けの時、両手は大体胸か腹あたりにある。
そんな時、決まって両手が痺れ目が覚める。
手先まで血液が行かないのかなぁ?
もう少し若い頃は、そんな事なかったんですがね。
血液ドロドロなのかしら?
あぁ、体の悪いところが取り替えられたら良いのに…