お買い物

今日は札幌へお買い物*1へ行ってきました。
何ヶ月ぶりだろう?
冬場は、風邪とか流行っていたりして、
娘が拾ってしまうのが怖くて行けないんです。*2
バイクショップのイベントとかには行っていたんですが、
街中に行くのは本当に久しぶり。*3
私達が行くのは、大体、狸小路周辺と地下街・4プラ・パルコ辺り。
いつもは土日を避け、平日に行くのですがね。*4
なんと、旦那ちゃんが
『遅くなったけど、誕生日プレゼントを買いに行こう!』と言ってくれて、
出かけました。
私って優柔不断なもので、いつもなかなか決まらないのですが、
今回は一発で決まりました!!
いつも最初に立ち寄る『SPIRAL SCRATCH』で、
素敵なEGO TORIPPINGのボーリングシャツ(って言うのかな?)に一目惚れ♪
…しかし、なかなか良いお値段…
ここの物ってなんだか高いのよねぇ…
・・・・・・・・・・・
カッコ良いなぁ…でも…高いなぁ…
なんて思っていたら、旦那ちゃんが『これが良いのかい?』
!?
良いんですか!?高いっすよ!!
「…半分出しますんで、これにして下さい」
『それじゃ、プレゼントの意味ないじゃん!』
「でも…」
『あんたは、なかなか気に入った物って見つからないんだから、惚れたならそれにしよう』
といってくれて、買って貰っちゃいました♪
ありがとう!旦那ちゃん!!大切に着ます!!!
ダスボンのLIVEに着ていきます♪
明日は『KAWASAKI春のバイク祭りin札幌』というイベントに行ってきます。

*1:ほとんど徘徊ですが…

*2:なるべく人ごみへ連れて行かないようにしてました

*3:前回のZIGGYさんのLIVE以来かな?

*4:人ごみに酔っちゃうんです。