ごめんなさいm(_ _)m

今日は『KAWASAKI春のバイク祭りin札幌』というイベントに行ってきました。
場所は「月寒グリーンドーム」の駐車場の一角。
他にも中古車や花(?)なんかのイベントもやってましたが…
お客さんは…思ったより混んでいない。
着いた時には、
KAWASAKIグッズをかけたキャンギャルとのじゃんけん大会が開催されており、
参加するも1回戦負け。
その後、「柳川明さん」というKAWASAKIライダーのトークショー
今回も娘がうるさい為、やっぱりお話は聞けませんでした。
一緒に託児所でぬりえしてました( ̄▽ ̄;
トークショーが終わった頃、
「柳川明さんのタンデム試乗券」をかけたじゃんけん大会。
それには娘も参加したかったらしく、一緒に参加。
…当たっちゃいました…私。
えっ!どうしよう!!
バイクの後ろに乗るのって何年ぶり?
もう10年ぐらい乗ってない気がする。
あっ、限定解除取る時、教官に乗せられた以降だ。
…約4年ぶりかぁ…
自分でバイクを運転できるようになって以降、
後ろに乗るのって怖いんですよねぇ。
…旦那ちゃん、代わりにどう?
「乗りたい!けど、せっかくのチャンスなんだから、あんたが乗ってきなさい」
「プロライダーの後ろに乗れるなんて、こんなチャンスはないぞ!」
と言われ、乗ってみることに…
…やっぱり上手だなぁ。恐怖感もないな…
…でも…
私、柳川さんって名前を聞いたことがあるくらいで、知らないんだよね( ̄▽ ̄;
走っている所、見た事ないし…
旦那ちゃんに、「どうだった?」って聞かれたんですがね。
私にしたら、「なかなか楽しかったよ。怖くなかったし。」
「ただ…バイクの上手な人に乗せて貰ったって感じ♪」
なんて感想を言ったら、旦那ちゃんは大笑いしてました。
あぁ、違いのわからん奴が乗ってしまい、
すいません。柳川さん、ファンの皆さん。