夢バトン

旦那ちゃんから夢バトンなるものが回ってきました。
(↑http://d.hatena.ne.jp/xxsidxx/)
日記ネタが無いのでやってみよう(*^-^*)


では、早速( ̄^ ̄)

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?

≫1.幼稚園の頃は、ピンクレディ(^▽^;)
≫2・小学生の頃は、お花屋さん(*^-^*)
≫3.中学生の頃は、ロックミュージシャン( ̄▽ ̄;
≫4.高校生の頃は、理学療法士(^▽^;)



Q2.その夢は叶いましたか?

≫1.解散と同時に夢破れる。
≫2.最大の天敵『ミミズ』との関わりが深いことに気付き断念。
≫3.楽器が弾けない事に気付き断念。*1
≫4.どうしたらなれるのか解らず、先生に相談したが先生も知らなかった。
  それに頭が悪かったので、どっちにしてもなれなかったであろう( ̄▽ ̄;
  どういう訳か担任に勧められ『介護福祉士』になっちゃいました。

結局、努力が足りないんだな。
 


Q3.現在の夢は何ですか

≫ツーリングに行きたい!LIVEに行きたい!思いっきり眠りたい!宝くじを当てたい!?
 …何だか小さい夢だなぁ…
 あっ!!子供があと2人欲しい!!
 


Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?

≫家のローン返済し、好きな車とバイクを買う!!
≫子供の教育資金として取っておく。
motoGPを全戦生観戦する!



Q5.あなたにとって夢のような世界とはどんな感じ?

≫好きなミュージシャンのLIVEを毎日見るとか…流浪の旅に出てみるとか…何もせず好きなだけ寝てみるとか…


Q6.昨晩見た夢は何ですか?

≫何だか、好きなアニメキャラに囲まれてたような…!?(最近、アニオタ復活してるからかな?)
 その前は、好きなミュージシャンとお話してた。そしてその前は、ピアスしている耳がこじれて 腫れてしまって痛かった夢でした。脈絡ないなぁ。



Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰にしますか?

≫やってみたい方、ぜひどうぞ♪


『その後はご自分の日記にて(コピー、ペーストして)、

バトンの引き継ぎ、よろしゅうおたのもうします』

ということです(・ω・)ノ

どなたか暇があったらお願いしますm(_ _)m

*1:ちょっとベースなんぞをたしなんでみたが、上達せず( ̄▽ ̄;