マレーシアGP 決勝

すっかり意気消沈しておりまして
日記のUPさえする気になれませんでした…
それというのも、notoGP!
私が応援している中野選手が、セテと接触し転倒リタイア(ToT)
2位を走行中の出来事でした。
セテも応援していたライダーだったのですが、
中野に接触前、2度にわたって他ライダーと接触をしていた。
気持ちの焦りなのか!?
そんなこんなで、以降力を入れて見る気にもなれず…



とりあえずリザルト↓

  1. ロリス・カピロッシ
  2. バレンティーノ・ロッシ
  3. カルロス・チェカ
  4. ニッキー・ヘイデン
  5. マルコ・メランドリ
  6. マックス・ビアッジ
  7. ケニー・ロバーツ
  8. アレックス・バロス
  9. ジョン・ホプキンス
  10. コーリン・エドワーズ
  11. トニー・エリアス
  12. 玉田誠
  13. ロベルト・ロルフォ
  14. シェーン・バーン
  15. ルーベン・チャウス
  16. フランコ・バッタイーニ

ロッシがチャンピオンを決めました(ノ*^▽)ノ



…何だか、文章がまとまらないなぁ…