最近の出来事

小さなことですが色々とありました。
すぐにUPすれば良いんですが…ついサボリ癖がね( ̄▽ ̄;
まず3日。
午前中に録画motoGPを観戦する。これは後ほどと言う事にして…
午後から映画を見に行きました。
映画館で見るのって久しぶり!!中々行けないのよねぇ。
子供が出来てから2回目。前回は『木更津キャッツアイ』でした。
娘は旦那ちゃんが見ていてくれるというので、すっかり甘えさせてもらい1人で見ました。
何を見たかと言うと…
大好きなハリウッド俳優『ジョニ―・デップ』と大好きな映画監督『ティム・バートン』の映画『チャーリーとチョコレート工場
感想はというと…
良かった!!!凄く良かった♪
ティムワールド炸裂です!!
この2人が組む映画って大好き♪
良かったとしか言えない自分の能力の無さがカナシイですが…


そして今日。
以前に大人買いしたアニメDVD全16巻の内、
TV版の9巻まで見終わりました。
一段落という所。
あとはOVAの7巻。
また明日から娘がお昼寝してる時に見ます。
(↑どっちでもいい話だなぁ…)


そして、なんと!!
我が家はストーブを焚きました!!
なんせ今日は寒い(>_<。)
灯油代が高騰している為、ちょっと我慢しましょう!
と話していた矢先の事でした。
あの暑がりの娘が『寒いねぇ♪』なんて言うもんだから…
北海道はもう冬です(!?)