バトン

かなり前になりますが、Megumi♪さんより回して頂いた『人間性バトン』
せっかく回して頂いたのに、放置してしまってすいませんでしたm(_ _)m
それでは、行ってみよう('0')/!



1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 Megumi♪さんは…ポジティブな方。
 と言うか、へこむ事があっても、ポジティブでいようとする強い心と真っ直ぐな心の持ち主さんなのではないかと。すごく憧れます(*^-^*)



2. 周りから見たあなたはどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

 ・見た目怖い?眼つきが悪いらしいです。  
 ・感情が顔に出ないのか、何を考えているのか解らないと言われた事もあります。
  (本人はかなり感情的な人間だと思っているのですが…)
 ・見た目と違い、かなりの小心者。(これは当たってます。)
 ・これまた見た目と違い、のんびり屋さん。(これも当たってますね。)
 ・冷たい人もしくは、好戦的?(本人はかなり平和主義者だと思っているのですが…)



3. 自分の好きな人間性について5つあげてください。

 ・夢(好きな事)を持ちつづけられる人。それに向い努力できる人。
 ・自分の信念がある人。
 ・さりげない気配りが出来る人。
 ・痛みをわかろうとできる人。
 ・人の話を聞ける人。



4. では反対に嫌いなタイプは?

 ・些細な事を人と比べて張り合う人。(自分は自分!自分らしさが大切ですよね。)
 ・思慮もなく否定的な人。(肯定も大切だと思います。)
 ・過剰な陰口を言う人。(陰口ってしょうがない事だと思いますが、過剰なのはねぇ。)
 ・人の話を聞かない人。
 ・知ったかぶりする人。(解らない事は解らないと言えるほうが素敵です。)



5. こうなりたいという理想像はありますか?

 3に挙げた事が実行できる人になりたいです。
 もっと周りを見れて気の利いた言葉を言える人、精神的に強くなりたいです。


 
6. 自分を慕ってくれている人に叫んでください。

 慕ってくれる人が居るかどうかがが疑問ですが…。
 『ありがとうございます!日々精進します!!私もあなたが大好きです!!』



7. そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付き)

 15人もお友達がいません;;
 このバトンも出回っていると思うのですが、いつも見てくれている方、
 宜しければ、いかがですか?



★saiyajinさん
  音楽博士様!たくさんの音楽を聴かれています。
  ブログのレビュー、凄く参考になります。


 ★juri*さん 
  ZIGGYさんをこよなく愛する、素敵な女性です♪
  ZIGGY熱はjuri*さんにはかないません。見習いたいです。


 ★takesixxさん
  家族を愛しZIGGYさんを愛する、戦う会社員!
  Rockお父さん!!カッコ良いです♪


 ★kimo3さん
  Rockな大学生!ZIGGYさん関連のLIVEレポは読み応えありです!!
  日常日記も楽しいです♪

  
 ★rznaoさん
  RZを愛する心の師匠!いつか一緒に走ってみたいです。
  naoさんのツーリング日記、哲学、感性、大好きです♪


 ★GONさん
  人の痛みがわかるとても優しい人。HPの詩は感動します。 
  勝手に心の友と思っております。

  
 ★STREET WOLFさん
  見てますか〜(笑)娘ちゃん大きくなったかな?
  見た目と違い、凄く真面目で熱いハートを持っている人。

  
 ★xxsidxxさん
  言わずと知れた旦那ちゃん。
  夢を追いつづけられる素敵な人です(*^-^*)


難しいバトンでした。
漠然とした思いを何て表現したら良いのだろうと悩みました。
って言うか、私ってば言葉を知らなさ過ぎ( ̄▽ ̄;