産婦人科受診日

今日は受診日〜♪
という事で、行って来ました。
娘も受診を楽しみにしているのだが、今日は幼稚園の日。
娘を幼稚園へ送り出し、内緒で行って来ました。
19週と2日。
相変わらず2週程大きいらしいが、想定の範囲内との事で、
順調に育っていました。



ただ…体重増加がぎりぎりだそうで…
やばい(>_<。)
今は何を食べても美味しい!しかも、すぐにお腹がすくの(v_v)
お腹がすくと気持ち悪くなっちゃうし…
しかも!私は意志が弱い(^▽^;)
う〜〜っ、困った。どうしよう…



とりあえず、お腹がすいたらお茶を飲もう…



そしてもうひとつ。
尿検査で蛋白が出てしまった。
塩分制限の指示が出ちゃいました(^▽^;)
控えてたつもりだったんだけどなぁ。
こっちも困った。


次の受診は4週間後。
…かんばろう。