やってみよう!!


【見た人はみんなやるバトン】
…というコトらしいので…


★最近のマイブームは★
   なんだろう?妊婦生活?
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ★
   高=車 今年に入ってボンネットから2回も煙が出たらしい。
   詳しくは旦那ちゃんの日記へ→http://d.hatena.ne.jp/xxsidxx/20060908
   安=もやし(28円)
★最近ショックだったこと★
   妊婦検診で尿蛋白が出たこと。
   急に寒くなり、コタツ&ストーブ稼動。
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?★
   元々お酒は飲めません。
★最近始めたいな…と思う勉強は何?★
   中・高5教科の復習と、名ばかりの資格『簿記』の復習。
★年末年始の予定は?★
   毎年恒例!家で旦那ちゃんのご両親&妹ちゃんと宴会!?
★大好きな少女漫画を5つ★
   沢山あるのですが…懐かしいところで。
   ・小さなお茶会
   ・3(THREE)
   ・スケバン刑事
   ・フレッドウォード氏のアヒル
   ・ふしぎ遊戯
★最近とても嬉しかったこと★
   娘のおねぇちゃん振りとまめこちゃんの胎動。
   念願のナビ付きスライドドアの車をゲット♪
★好きなゲームは?★
   ・ドラゴンクエスト(天空の花嫁が特に好き)
   ・バイオハザード(怖くてなかなかクリア出来ませんが…)
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?★
   リビングには貼っていませんが、私の秘密の部屋(ウォークインクローゼット)には…
   ・森重樹一さんの『Heart of Gold』時のイベントで貰ったサイン入りポスターをフレームに入れて飾っています。
   ・250cc時代の中野真矢さんのサイン入りカレンダー(バイク屋さんに無理言って貰いました♪)
★ストレス発散法は?★
   寝る!!
座右の銘は?★
   寝る子は育つ!?…横にね…
★世界中で一番大切なものは★
   家族!!
北朝鮮をどう思いますか?★
   怖い。
★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?★
   ゴミ出すの忘れた!!
★愛ってなんですか?★   
   大切に思う暖かい感情。人を慕う心。と辞書にありました。
   無くしたくない気持ちですね。
★神ってなんですか?★
   信仰の対象となるもの。と辞書にありました。
   苦しい時に頼みたくなります^^;
★得意料理はなんですか?★
   料理は苦手なんですが…家族にはコロッケと餃子が好評な気がします。
★あなたの取り柄は?★
   のんびり、マイペース?
★子供のころの夢は?★
   ピンクレディー
★一番最初に好きになった子の名前は?★
   賢ちゃんでした。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?★
   いい国つくろう鎌倉幕府
★今年を表す漢字をひとつ!★
   冷・寒(暖かい日が少なかった気がします)
★お国自慢をひとつ!★
   北海道はでっかいどう♪
★好きな色は?★
   嫌いな色の方が少ないなぁ。原色が好きです。
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?★
   家計を上手くやりくり出来る能力。
★好きな芸能人は?★
   いっぱいいます。
★身長は何cmですか?★
   157cm
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?★
   お腹の赤ちゃん♪
★今年やり残したことはありますか?★
   今の所特にない気が…来年になって後悔するんだろうなぁ。
★今、食べたいものはなんですか?★
   寿司。特にうにとマグロとシーチキン(最近食べた気がするが…)
★寝る前に必ずすることは?★
   ハムスターの花子に餌。
★大好きなあのひとに一言!!★
   大好きです!!
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?★
   家の娘
★自分の前世はなんだと思いますか?★
   寝てばかりいる猫。
★今一番欲しいものは?★
   高額当選した宝くじ
★好きな異性の服装は?★
   その人に似合っていれば。
★一番最近送ったメールの内容は?★
   しばらくメールしてないなぁ。
   旦那ちゃんに『パソコンが変だ(ToT)』という内容。送信日は9月26日。
★旅行に行くならどこに行きたいですか★
   イタリア&ギリシャ。新婚旅行で凄く良かったので。
★明日何する?★
   旦那ちゃんが休みなので、家でまったり〜♪
★去年の自分に一言★
   ダイエット失敗だね;;
★自分の好きなところを3つあげてください★
   家族愛・マイペース・後は…なんだろう?
★好きな季節は★
   春・初夏
★携帯の機種は★
   Docomo N900i
★お勧めの映画作品を1つ!★
   パイレーツオブカリビアン
★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人★
   アン・ルイス
★つぎの休日の予定は★
   家でまったり?その次あたりに温泉♪
★好きな音楽のジャンルは?★
   ROCKandROLL
★好きなディズニーキャラクターは?★
   パイレーツ〜のジャック・スパロウとナイトメア〜のジャック
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?★
   元気な赤ちゃんを安産でお願いします。
★初めて会う異性の最初に見るところは?★
   顔&服装
★好きな曲は?★
   PEARLの『One Step』 
★やってみたい髪型★
   森重ヘアー
★最近ドキドキしたことは?★
   娘の運動会。
★今、恋してますか★
   いつも旦那ちゃんに恋してます♪
★恋の醍醐味は?★
   ウキウキ・ワクワク&軽いジェラシー
★好きなタィプ★
   いつまでも夢を持っていられる人。
   好きな事を一生懸命してる人。
★最近見た夢の内容はどんなものでしたか★
   すぐ忘れちゃうんです;;
★最近遊んだのはいつ・どこで?★
   個人的には遊んでないなぁ。
   娘とお買い物ごっこ
★今、財布の中にいくらある?★
   給料日前だからあまり…
★好きな楽器はなんですか?★
   ベース
★最近マイブームな曲は?★
   ダスボンの新譜
★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?★
   漫画が沢山入った本棚
★今月の目標★
   塩分控えめで体重増加しないように。
★一人の時間の使い方★
   1人の時間があまり無い。
   娘が幼稚園の時は家のお掃除とパソコン。
★最近がんばってること★
   特に何も頑張ってないです;
★どうしてもゆずれないこと★
   娘とお昼寝♪
★最近地味にキレた事★
   キレてないっすょ。あまりキレること無いです。
★昨日の晩ご飯は?★
   ジンギスカン
★人生の転機は?★
   やっぱり、結婚かなぁ。
★後悔とは?★
   先にはたたないもの。しないように生きていきたいものですね。
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?★
   体重;;


あぁ、長かった…そして、難しかったぁ。
でも、面白かったです♪