ネタが無いので…

■誕生日バトン

01.あなたの誕生日はいつですか?
  4月19日です。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
  桜の季節ですしね。子供が出来る前は、やっと雪が解けてバイクに乗れるぞ!!
ってな時期なので良かったというか…嬉しかったですね。

03.理想の誕生日プレゼントは?
  何だろう?この年になるとお祝いして頂けるだけでありがたいです。

04.現実は?
  旦那ちゃんと娘と旦那ちゃんの妹ちゃんが毎年お祝いしてくれます(*^-^*)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  旦那ちゃんと付き合い始めた初めての誕生日(21歳の時でした)に突然会いに来てくれた事(*^-^*)
当時は遠距離恋愛で、なかなか会えない状況だったので凄く嬉しかったです(*´∇`*)

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れの
  あるものはありますか?
何だろ・・・。いつも本人の希望を聞いているので、思い入れとはちと違う気が…。

07.人の誕生日は覚えている方?
  ごめんなさい、あまり覚えてない方です。家族と親しい友人程度。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  年の数じゃなくてもいいんですが、基本的に花は好きなのでいつでも欲しい(笑)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
  やってみたい方、どうぞ。