痛いのは腰!!

本日、婦人科受診日。
未だ生まれていません(^_^;)



連休明けのせいか、病院はえらい混みようで、
座るところが無いくらいでした。
9時30分に受け付けして、12時30分に終わりました。



NSTは相変わらず眠気との戦いで、お腹の張りはそこそこといった所。
陣痛はついてませんが、なんせ腰が痛い(>_<。)
妊婦検診では『どうだ?陣痛来てないか?おっ!?また少し大きくなってるな!!』
との事。という事は、3800gオーバー(^▽^;)
恐怖の内診では…
子宮口4cmで変わらず。
またしても卵膜剥離の処置をした模様。
子宮口グリグリされました。
…だから先生…
もう少し説明するなり、「ちょっと痛いぞ〜」の声掛けぐらいしてってば!!
いきなり痛いって(`□´;)
『今日は少し出血するかも知れんから』って後から言われても…



すべての検診が終わり、先生との話で、
『陣痛が付けばいつでも産める状態なんだけどな〜』
『どうする?赤ちゃんも結構大きいし、もうそろそろ出すか?』
…はい、私的には出したい所ですが。
『じゃあ、今日・明日に陣痛が来なかったら入院だな』
という事で、15日15時頃、入院する事になりました。
…ホントの予定日は20日なんだけどね。
そこまで待つと4000gオーバーになる可能性あるし…



娘の事も凄く気になるし心配だけど、こればっかりはねぇ。
早く産んで、早く退院したい所です。