近況報告

12月18日
旦那ちゃんのお誕生日
36回目のお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ彡
36歳の年も怪我なく、大好きなバイクを楽しんで下さいね♪
…今はシーズンオフだけどね( ̄▽ ̄;


12月24日
クリスマス・イブ
娘の所にもサンタさんがやって来ました!?
…私たちなんですがね…
今は『メルちゃん』のお世話がマイブームらしく、
希望どおりメルちゃん用のベビーカー♪
お母さんになったつもりで一緒に寝たり、一緒にお風呂に入ったり
凄く可愛がっている様ですが…
娘よ…風呂上りには服を着せてあげようよ…
裸のまま床に転がっています( ̄▽ ̄;



12月26日
婦人科定期受診。
32週と0日。9ヶ月に入りました。
逆子体操のおかげか、逆子ちゃんが治っていましたヾ(*´▽`*)ノ彡
しかし、お腹の張りは相変わらずで…
張り止めの薬が中止になったおかげで、いつもより張る回数が増えちゃって
なおかつ、いつもより強い張り(>_<。)
ちょっと動くと張り出します。
まめちゃんの大きさは約200g〜300g大きいらしいです。
そして…『まめこちゃん』は『まめ太郎』な事が判明 (*^-^*)
これでやっと、名前を考えられる('0')/!
と思い、色々と考えているのですが…
思い浮かぶのは女の子の名前ばかり(^▽^;)
正月早々、姓名判断の本を片手に考えますか。


12月28日〜29日
大掃除。
お腹が張るので、大掃除は手抜きって事で(^▽^;)
でも、冷蔵庫と食器棚・流し下の収納はちゃんとやりました!!
そして年賀状制作。
…旦那ちゃんにお任せして、楽しちゃいました♪
ありがとう!旦那ちゃん(*^-^*)
今まで年内に出した事って無かった気が…
今年は(私たち的に)早かったね!!



12月30日
正月物の買出し。
地元のスーパーは値段が高めなので、
旦那ちゃんの職場の方から教えて頂いた某ショッピングセンターへ。
ホー○ックの大きいものだと思っていたから、
食料品なんて無いと思っていたんです。
所がトコロが…なかなかお安い!!
やるな!!AK!!
しかし凄い人ごみ!
妊婦にはあの人ごみはなかなか辛かった(>_<。)
オバちゃんパワーに押されまくりでした。


明日は掃除は通常通りで終わる予定。
旦那ちゃんは夜勤なため、娘と2人で年越しです。
…年を越す前に寝ると思いますが( ̄▽ ̄;


今年は更新遅滞な日記を読んでくださり、ありがとうございました。
来年も相変わらずな更新状態になると思いますが、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



それでは皆様、良いお年をお迎えください。